おでぶな微少女が楽しく痩せるためにがんばっている記録

(おそらく)骨スト160センチ超ゴツめの肥満女の楽しく美しく痩せるダイエット記録です

寒すぎてダウンした微少女です

 

こんにちは…

 

 

おゲームでの運動を3日もまともにやっていない微少女です😅

 

 

 

寒すぎて体調崩しました…

 

 

その分食べられてないので、まぁカロリーは取ってないだろうという感じです💦

 

 

トレーナーさん、明日ログインしたら怒ってたりしないよね

 

 

明日には治して、また運動するぞ〜!!!

 

 

 

毎日出来なくてもいいんです!

日が空いても、続けることが大事!

(わたしはそれで続かなくて凹んでを繰り返しました)

 

それが継続〜〜!!!!!

 

分かってはいるんですけどね

 

 

また1から頑張ります✨✨

 

 

 

皆さんも暖かくしてくださいませ〜😍

 

 

 

 

 

Sachi☻