おでぶな微少女が楽しく痩せるためにがんばっている記録

(おそらく)骨スト160センチ超ゴツめの肥満女の楽しく美しく痩せるダイエット記録です

成人済微少女だけど心は幼女なのね

 

 

なんだかんだ、褒められたい幼女系微少女のSachiです。こんばんは𖤐´-

 

ブログでの記録が今日からなので実質1日目なんですが、

 

 

f:id:lilil0lili:20220112225315j:image

 

4日目終了ですー!

 

三日坊主卒業ということで、めちゃくちゃメンタル爆上がりしております⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼

 

めちゃくちゃローペースでやってるので、記録自体はすごい低いです🙃

 

ただこの後に1時間くらいボクシングをやっているので、きつ過ぎず、楽しいラインで今日も終わりにしました〜🥊✧︎

 

めっきり運動してない人間だったので、筋肉痛は酷いです…笑

 

ボクシングの記録は、アプリ連携できるそうなんですがちょっと上手くいかないので後で載せられたら載せようと思います😗

 

 

 

 

基本仕事の日は軽めで終わらせて、休みの日にめちゃくちゃ頑張るっていう感じで進めてますー( •̥ࡇ•̥ )

 

 

f:id:lilil0lili:20220112225902j:image

 

グラフで見るとわかりやすいですね!

 

グンと伸びてる11日はお休みだったのでめちゃくちゃやりました、たぶんゲーム2つ合わせて2時間くらい(休憩合わせて)🏃💨

 

 

 

 

なんだかんだ無理せず楽しく頑張れてます!

 

 

 

ちなみに、食欲やばいのでブラックコーヒー飲み始めました。意外といける☕💕

 

 

コントレックスも挑戦しましたが、3口目辺りでお腹ぐるぐる鳴ってきたので一旦辞めました〜こわ😙

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい!

 

 

 

 

Sachi☻