おでぶな微少女が楽しく痩せるためにがんばっている記録

(おそらく)骨スト160センチ超ゴツめの肥満女の楽しく美しく痩せるダイエット記録です

2022-01-12から1日間の記事一覧

成人済微少女だけど心は幼女なのね

なんだかんだ、褒められたい幼女系微少女のSachiです。こんばんは𖤐´- ブログでの記録が今日からなので実質1日目なんですが、 4日目終了ですー! 三日坊主卒業ということで、めちゃくちゃメンタル爆上がりしております⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ めちゃくちゃローペースでや…

微少女のゆるい決め事とずるした運動方法

こんにちは、ダイエット中微少女のSachiです。 めんどくさがりなワタクシですが、楽しく痩せよう!ということで(個人的に)ストレスのかからない決め事を作りました〜 ・辛いと思ったら休憩 正直、よわよわメンタルなので無理すると続かなくなるんですよね…てこと…

痩せるって、去年も聞いた気がする

こんにちは、りんごの箱3ケース分の微少女Sachiです。 皆さんも体型の悩みは尽きないと思います。 私も学生の時はマッハでコンプレックスでした、今でも悩み苦しみながら飯を食っています。 そもそもなんで太ったのサ??? 理由はひとつです 美味しいものが…

テッシュより軽めな微少女の自己紹介

はじめまして、まずはこのブログに来てくれた方ありがとうございます૮ . ̫ . ა Sachiと申します! 身長 163cm MAX体重 72キロ 骨格 ストレート (自己診断です) 運動部経験なし 幼少期にダンス 8年ほど経験あり 上半身と顔周りに肉が乗ったリンゴ体型の新鮮な…