おでぶな微少女が楽しく痩せるためにがんばっている記録

(おそらく)骨スト160センチ超ゴツめの肥満女の楽しく美しく痩せるダイエット記録です

テッシュより軽めな微少女の自己紹介

 

はじめまして、まずはこのブログに来てくれた方ありがとうございます૮ . ̫ . ა

 

Sachiと申します!

 

身長 163cm

MAX体重 72キロ

骨格 ストレート  (自己診断です💦)

運動部経験なし

幼少期にダンス 8年ほど経験あり

 

上半身と顔周りに肉が乗ったリンゴ体型の新鮮な微少女です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

このブログは、ダイエットをまともにしたことが無い貪欲マイペース微少女が書きつけるダイエット記録になります。

 

0.3ミリほどしか役に立たないと思いますので、娯楽だと思って大笑いしながら見ていただけるとうれしいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

ブログを書くのは初めてなので至らないところがありましたら教えていただけると幸いです☽⋰

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧